2006年6月4日 日本カラオケスタジオ大賞

「日本カラオケスタジオ大賞 全国決勝大会 in 鹿児島」が、かごしま県民交流センターで行われました。
カラオケの方は「肖像権」がありますので写真は控えさせていただきます。ここでは大会の中でありましたゲスト「ARTS」のライブをば、。
夏はスカ。最高ですねー。まだ夏ではないけど。
ペットのMONさんが、かっこいい、、て、MONさんじゃなかったー。
メインのBONさん。キッチンマイスタでも写真撮らせて頂きましたが、ホントに気さくな方で、全く気取っていません。とってもいい方です。
サックスの、、名前しりません。すみません。
やっぱこの人がいちばん目立ちますねー
かごしま県民交流センター、照明もいい色です。
実はカラオケ大会という事で観客は老人(?)が多かったのですが、「スミマセンね。大きな音で驚かせて、」などとユーモアたっぷりな語りで会場は常時なごやかな雰囲気です。
だんだん老人(?)達も乗ってきて、体揺らして手拍子いっぱいです。
東京スカパラも好きだけど、ARTSも好きになりました。
ARTSのみなさんは枕崎出身でみなさん各自仕事を持っているそうです。
このひと。ほんと、いなかのオジサンてカンジで、とてもイイ!
さあ、ガンガン会場は盛り上がってきました。
いつもの「ゴースカゴー」です。
タマリさんの司会でアンコール、アンコール、
ARTSのホームページはこちらです。
日本カラオケスタジオ大賞の模様は7月23日(日)KTSで24:50〜26:20放送予定です。
ARTSのメンバーMONさんとBONさんの二人ユニット「MOBO」ライブは6月17日キッチンマイスタで開催されます。

検索などで来られた方、TOPはこちらです。